2017年12月31日日曜日

振り返りますよ!2017

去年、業界のコンテストでポンコツだった僕です。

なので、今年は絶対にJHAオフィシャルにノミネートするぞって

目標立ててました。

僕にとっては、JHAの存在はとっても大切なんです。

そこにノミネートできたら、自分頑張ったなって褒めてあげれるんですW


スニップスタイルさんとファッションエッジさんから依頼を頂いて

10点はなんとかいけました。


でも、それでは弱いかもなので投稿も頑張りました。

投稿で見てもらうための撮影も詰め詰めで頑張りました!(もっとやってる人山ほどいますが、、、)


大体、1度の撮影で2作品撮ってたんですが、どちらか1作品、載ることが

できたので、たくさんお金使ったけど、結果オーライで!


後は結果待つだけ、、、、




兵庫の美容師仲間のあそちゃんから、ノミネートの電話もらった時は

泡吹きそうでしたが、飲みの席だったので、ベローンベローンで潰れました。


作品を作ることは、苦しいけど楽しくって、もがき楽しむ感じで

その積み重ねが、目には見えないけど、自分が大きく成長してる源になってるんじゃないかなって思います。


それにスタッフが続いてくれて、めっちゃ嬉しいです。

結果がでた子、出ない子いたけど、そんな子達との酒は格別にうまいです。

次はあれにチャレンジしたいとか、本当におっさん嬉しくなります。

来年また、ポンコツになるかもしれないし

でも、何か結果を残せるように、今、目の前のことをしっかりやって行きたい

と思います。

カウント1〜9までは神様の類に問答無用に打ちのめされるかもしれないけど

カウント10だけは自分の諦めが決めるものなので、カウント10を絶対に数えない

ようにしていきます 竹原ピストルさんより





0 件のコメント:

コメントを投稿