2017年9月17日日曜日

お祝いありがとうございます&jha撮り下ろし

jhaにノミネートされたお祝いを色々していただいて

ほんと恵まれてるなと感謝しております

そして先日、無事にjha用の作品を撮り下ろしました。


かなりのお気に入りになりました。

1ヶ月、深夜にずっと考えました。

営業して、スタッフの練習みて、(たまに飲みに行って)、家帰って子供とたわむれて、

店戻って、考えて、試行錯誤して、1ヶ月間、jhaのことだけを考えました。


スタッフがしっかりお店をやってくれて、家は嫁さんがしっかり守ってくれて、

だから1ヶ月、没頭できるんですよね。

みんなに感謝っ!!です。



コンテストが全てではないし

サロンスタイルをうまく作らないと意味がないし

お店が繁盛してないといけないし

などなど、


色々、耳に入ってくるし、本当にその通りです。



今から7年前の撮影やクリエーションを没頭してた時代
(みんながカメラ買い始めたり、撮影のセミナー行ってた時代)
美容師さんがほんとカッコよくって、僕もあんなかっこいいもの創たい

って思い、がむしゃらで始めた作品作り。


あれから7年、いろんな道にみなさん進んでいると思います。

僕は、バカみたいにあの時のかっこいい美容師さんに憧れて

やり続けて来ました。

やっと目指してたところに手が届きそうです。


意味があるとかないとか、関係なくって

本当にただやり続けてよかったなって思います。





クリエイティブな撮影、やってみたいなって思ってる人は

ぜひ、やってください!!

やり続けるんじゃなくって

やり始め続けてください!!(竹原ピストル)


絶対かどうかはわかんないですけど

きっといいことあります⭐️