2017年8月6日日曜日

JHA!!

発表があった時、飲んでました。

友達美容師さんから、電話で連絡を受けて


マジッスカーーーーーーー!!!!!!!

ほんまに?ほんまに?ほんまに?

って何回聞いたことか笑


はじめて大賞部門にノミネートされました。


去年、何の結果も出せなかった僕は

ほんとカスだったので、

ちょうどこの時期の

SNSがJHA祭りになってる時

フェイスブックとインスタ見るのが

ほんま辛かったです。。。。




美容師仲間に

今が底で真っ暗で、なんも見えなくても、上を見上げたらそこには星空が広がってるよ

って、言われて

僕は単純なので

一気に吹っ切れました笑

エリアの方には、いつものようにすごいメンツの方々がいてて

僕は通らなかったので残念だったんですが

今年の作品は、今までと違ったお気に入りだったので

後悔なしです!


会場、めっちゃ楽しみなのですが、多分あのすごい方達と一緒に円卓座るのは

緊張しすぎて、カチコチになってると思うので

朝から、ルービーでいきたいと思います笑


社員旅行で行くので、それもまた楽しみです。


バショー


0 件のコメント:

コメントを投稿