2017年7月28日金曜日

香港カットライブ

 行って来ました〜!!

初香港!!


空港とか結構でかいし、綺麗だし

着いて早速、モデルさんたちと飲茶パーティー



ベーシックなものはめっちゃうまかったですけど

いちいちパクチー入ってたり

セロリ入ってたりと

苦手なものもありました。



今回行った目的は

現地でヘアーライブをするという

なんとも刺激的な依頼をいただきまして、

初日はショーのリハーサルを行いました。




せっかくなんで、香港の街でロケ撮影したいよね〜って

トレンドクラス(岡山の仲良し頑張ってるオーナー)

のみんなで言ってたら

3日滞在の2日、大大大大雨、、、、


誰やねん、雨男、雨女


ところが、奇跡がっ!!!


ダメもとで、モデルさんにメイクとかしてたら

なんと晴れ間が!!

今や〜ってことで、ダッシュで街へ!!


ほんと1時間くらい晴れて

さすがトレンドクラスw

でも湿度94%の香港でのロケ撮影は

カメラ構えた瞬間にレンズが曇るっていうw


ロケの写真はまたアップしまーす。




そしてヘアライブ当日!!





始まりました!!

香港の今勢いのあるサロンさんも出場してましたが、

めっちゃ気さくな方ばかりでした。

日本だったら、リハも結構ピリピリしてたり、時間に厳しかったり

ですが、香港の方は、誰かが何か言ったら、いちいちつっこんで

いちいち笑って、めっちゃ時間押すっていう

でも楽しそう

なんで、日本人は楽しまないんだって、香港の方はよく思うそうです。




スタイリングなう







香港美容師さんたちと






打ち上げ〜!!のちの集合写真!!

は安定の馬生酔っ払いですね。






その後、トレンドクラスメンバーだけで集まって

ミーティングです。

ロンドンパブに行ったあとに、どーしても初日から気になってたお店へ

鳥の丸焼きやらが、わんさかぶら下がってるお店





メニューの写真があったら、助かります。

だいたいどういうもんかわかるのでw







安定のおっさん5人で夜な夜な語り合い

ほぼ美容の話ゼロだったけど、ここ7年間で腹がよじれるくらい大笑いした

出来事があったのは、ここだけの話w


マジで普通に楽しすぎたので、来年も企画してこいつらと旅に出ますw

楽しみで仕方ないw

0 件のコメント:

コメントを投稿