2017年7月31日月曜日

香港ロケー編

香港2日目

カットライブの前に、強行ロケです

っていうのも、大雨の香港でしたが

奇跡的に晴れ間が!!!!


ダッシュでロケ撮影に。


商店街やら、路地やらで

30分ほどダッシュで撮りました!
























やっぱりロケは楽しい!!





2017年7月28日金曜日

香港カットライブ

 行って来ました〜!!

初香港!!


空港とか結構でかいし、綺麗だし

着いて早速、モデルさんたちと飲茶パーティー



ベーシックなものはめっちゃうまかったですけど

いちいちパクチー入ってたり

セロリ入ってたりと

苦手なものもありました。



今回行った目的は

現地でヘアーライブをするという

なんとも刺激的な依頼をいただきまして、

初日はショーのリハーサルを行いました。




せっかくなんで、香港の街でロケ撮影したいよね〜って

トレンドクラス(岡山の仲良し頑張ってるオーナー)

のみんなで言ってたら

3日滞在の2日、大大大大雨、、、、


誰やねん、雨男、雨女


ところが、奇跡がっ!!!


ダメもとで、モデルさんにメイクとかしてたら

なんと晴れ間が!!

今や〜ってことで、ダッシュで街へ!!


ほんと1時間くらい晴れて

さすがトレンドクラスw

でも湿度94%の香港でのロケ撮影は

カメラ構えた瞬間にレンズが曇るっていうw


ロケの写真はまたアップしまーす。




そしてヘアライブ当日!!





始まりました!!

香港の今勢いのあるサロンさんも出場してましたが、

めっちゃ気さくな方ばかりでした。

日本だったら、リハも結構ピリピリしてたり、時間に厳しかったり

ですが、香港の方は、誰かが何か言ったら、いちいちつっこんで

いちいち笑って、めっちゃ時間押すっていう

でも楽しそう

なんで、日本人は楽しまないんだって、香港の方はよく思うそうです。




スタイリングなう







香港美容師さんたちと






打ち上げ〜!!のちの集合写真!!

は安定の馬生酔っ払いですね。






その後、トレンドクラスメンバーだけで集まって

ミーティングです。

ロンドンパブに行ったあとに、どーしても初日から気になってたお店へ

鳥の丸焼きやらが、わんさかぶら下がってるお店





メニューの写真があったら、助かります。

だいたいどういうもんかわかるのでw







安定のおっさん5人で夜な夜な語り合い

ほぼ美容の話ゼロだったけど、ここ7年間で腹がよじれるくらい大笑いした

出来事があったのは、ここだけの話w


マジで普通に楽しすぎたので、来年も企画してこいつらと旅に出ますw

楽しみで仕方ないw