2017年5月30日火曜日

津山へセミナーしに行ってきた


昨日は津山でセミナーさせていただきました。

作品の作り方などを

これから撮影を始める方達にわかりやすく!!説明できたかな??



講師風





デモは今でも緊張します。





















撮り始めから、最後の着地まで、できるだけ説明しながら

できたかな?と思います























懇親会もほぼ全員参加で!!うれしー限り!!


一軒目 居酒屋

2軒目 BAR

3軒目 ラーメン

4軒目 カラオケ


大阪や島根からも来て頂いて

大盛り上がりで、安定のポンコツになりましたW


セミナーももちろん楽しいけど

飲んでバカ言ってるのも、めちゃくちゃ楽しい


津山のみなさま、Bebeのベーちゃん

お世話になりました!

んで、暴れてすみませんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿