2017年5月30日火曜日

津山へセミナーしに行ってきた


昨日は津山でセミナーさせていただきました。

作品の作り方などを

これから撮影を始める方達にわかりやすく!!説明できたかな??



講師風





デモは今でも緊張します。





















撮り始めから、最後の着地まで、できるだけ説明しながら

できたかな?と思います























懇親会もほぼ全員参加で!!うれしー限り!!


一軒目 居酒屋

2軒目 BAR

3軒目 ラーメン

4軒目 カラオケ


大阪や島根からも来て頂いて

大盛り上がりで、安定のポンコツになりましたW


セミナーももちろん楽しいけど

飲んでバカ言ってるのも、めちゃくちゃ楽しい


津山のみなさま、Bebeのベーちゃん

お世話になりました!

んで、暴れてすみませんでしたw

2017年5月26日金曜日

セミナー告知です!!!!!!!!!

5月29日の月曜日

岡山県津山市のグリーンヒルズリージョンセンターで

13時から16時 18時から打ち上げw

コンテスト向けのヘアメイクを見せながらの撮影をします。

もう少ししか日がないので、頑張ります。



7月24日の月曜日

岡山市内のミシマ株式会社さんで、

13時〜16時  打ち上げは??個人的にみんなと行きたいw

こちらはコンテストでの作品からリアルサロンワークに

ヘアメイクを落とし込むという内容で

ヘアーとメイクの関係を、気持ちいいところで

作れるように頑張ります。