2017年4月26日水曜日

これからコンテスト追い込みです

フォトコンテストの締め切りが迫ってきました!

今日はみやこの撮影

明日はさや、カレンの撮影


撮影するまでの過程が

ものすごくサロンワークに繋がります。


頑張れっ!!

2017年4月25日火曜日

最近の出来事

今年に入って、なんだか忙しい

って言っても、イベントは毎月何個かだけど、そのイベントの日が来るまでの

間の、考えてる時間が忙しい

って言っても、多分考えてるけど、本気で考えてる時間はギュッと集めると

20分くらいだったりするわけで

他の時間はそわそわしてるだけ、みたいな

まぁ、時間の使い方が下手くそな、バショーです。

お久しぶりです。


今年は、今までの活動が少しずつ結果が出てきたのか

ちょくちょくセミナー以来とか、雑誌の以来など

いただけるようになってきました。



掲載雑誌など店頭に置いてますので

また見ていただけるかたは声かけてください!

こういったクリエイティブな撮影もします。