2017年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします。

知り合いが、今年サロンをopenします

しかも、divaと同じ3月4日w


そいつが、openの時のチラシとか残ってない?

って連絡してきて、7年ぶりに見ました。


見た瞬間に、あの頃の何とも言えない緊張感と、うぶさと、高まりが

蘇ってきました。



あの頃は、何も結果出してなくって、岡山の美容師さんも

僕のこと誰も知らんで

でも、上に上がるしかないから、あの頃の方が確実にがむしゃらだったな。


38歳、もう一回、がむしゃらになってみようと思います。


ずっと来ていただいてるお客様、途中から来ていただいてるお客様、

最近初めて来られたお客様、みなさまのおかげで

divahairがあります。


今年もよろしくお願いします。

馬生

0 件のコメント:

コメントを投稿