2016年7月19日火曜日

大切な日にお手伝い☆


今日はヘアショーや撮影でたくさんお世話になった

ちえちゃんの、前撮りヘアメイク☆


こんな、大切な日にお願いしてもらえるって

ステキ☆な仕事やなと

ほんと思います。

ボヘミアンな花嫁がテーマみたいで

いろいろ

遊ばせてもらいました~!!


やっぱ、ヘアメイク好っきやな~って

思いました~



ケイタミヤコラボです☆















こないだのヘアーショー終わって

体重になまけが出てるので気をつけます笑






俺髪ながっ笑

2016年7月12日火曜日

撮影♪



京都の美容師さん

水野くんに誘われて

大阪で撮影♪


カメラマンは安定の岡本さん

メイクは初コラボ Lieちゃん

アシスタントも初カレン





もうだいぶ酔っぱらってますねw

会った事も、喋ったこともない

フェイスブックでメッセージくれて

実現!

おもろかった☆





2軒目で洋風おでんのお店も行けたし☆






カレンは掃除のおばちゃん風から、可愛い感じにしてもらってたし


何かに出すっていう撮影じゃなかったから

まぁ、楽しみました☆



2016年7月7日木曜日

上半期反省会 in 四手網







イツメンで、上半期反省会という名の飲み会をしました~!

新岡山港にある、四手網の小屋を借りて、、



なんか、夢なんか語っちゃったり

したと思います。


新鮮な魚を刺身で食ったり

うまい肉食ったりで

こないだまで、ダイエットしてたんで


大満足☆でした


これで下半期も頑張れまっす!!