2016年3月30日水曜日

コレクションのお勉強☆




昨日は秋冬の、パリミラノコレクションのお勉強に行ってきました~!

WWD編集長の向さんのちょっとした、小話がかなりツボでしたーーーw





これをベースに、

6月27日に大阪でファッションとヘアスタイルって言う感じで

ステージで切らせてもらいますーーー!!








神戸 SCREEN のかおりちゃん(美人)

京都 SNOB   のたまちゃん(美人)

岡山 Diva     バショー(おっさん)


の3人で素敵なステージになったらいいなって

思ってますー


みなさん、今まですごい結果を残してみてる方たちばかりなのでーーー

事故しないように、がむばります!!!


2016年3月25日金曜日

顔が5分でアガル!!



僕とアヤ

どちらも半顔だけ、上がってませんか!!?


これ、美容液をつけて5分置いただけでっす



マッサージもしてないです


アヤはメイクしてたんで、あごのラインに軽く塗ったら

全部上がりました!!!!


これ、革命です


僕も、人のメイクするので

愛用してます。



詳しくはdivahairで!!


今、欲しい人続出で、在庫品薄状態です笑


僕の美容人生で革命がおきましたーーーーーー!!!!!



2016年3月24日木曜日

最近の撮影のお供☆

最近の撮影のお供は

ヒョウ柄笑



撮影を重ねるごとに

もしなんかあったら!?

って考えて

準備物がめっちゃ増えて来てます、、、


そんな小物達を

まとめるのが


ヒョウ柄笑


始めは恥ずかしかったけど、

今は、パワーをもらえます笑


こないだの撮影は

たーーーーくさん準備してるのに

肝心な毛たぼを忘れて、、、


でもその辺は現場対応でなんとかなりました



早く次の撮影してーーーー!!



2016年3月23日水曜日

撮影!撮影!!


ありがたいことに、ロンバルから帰ってきて

撮影三昧です笑




最近、メイキャップアーティストのSU-SUさんと

よくコラボしてますーーー!

カメラマンはファッションエッジでご一緒した佐藤さん!

いいチームでした☆



んで、毎回TOKYOでやってますが

ノリも好きですねーーー

現場の空気も好きですねーーー


いろんな方とコラボ





このときは、SUSUさんと

カメラマン七海さんとのコラボ!!


七海さんに前日の深夜まで、ケツたたかれたんで

当日はバッチリでした笑

雑誌が出たら、報告しまーす☆

お店におきますので

みなさんみてくださーい!!


4月は、メイクの依頼がきてるので

1日7作品、ガム張りマス!!!!!


うーん、楽しすぎるーーーーーー!!!!!!

2016年3月19日土曜日

バルセロナー♪



俺の店で働かないかってスカウトされましたw






マジメに、作品について話してますね!!





この子達が一緒に行ったメンツでっす




がうでぃ、、、震えた、、、









パフォーマンスもかっこいい☆



バルセロナで公園みつけちゃいました!




ホテルからの街☆





地下鉄の階段に置き去られた人形w




グエル公園のタイル 配色がすごいっ







フラメンコ、しびれた 




生ハム、しびれた!






路地も最高










カンプノウ




8万人!?
鳥肌っ!!





帰りの車中、切ない、、、


まー、とにかく帰りたくなくなるぐらい楽しくって

最高なメンバーと行けてよかったって感じですーーー!!


またいけますよーに☆

2016年3月15日火曜日

ロンドン HOB SALON  CUT編





サロン、店内です☆

セミナールームやら、会議室やら事務所もあるっていう

モンスターサロンです!!!





これは、美容師さんがカットやカラーをする前に考える
設計図でっす!!




美しい






アキンっていう方で今一番ロンドンで有名な美容師さん☆





サロンビジュアルイメージ 好きな感じ




クセ毛を活かしたカーリーヘア☆





一応、ディプロマ的なものを頂きました

顔の濃さだけは負けてないと思います笑

朝から晩までカットして、連日連夜飲み明かした男の顔は

達成感と疲労感が入り混じってます




真剣です



カットカラーしたモデルちゃんです




もちろんシャンプーも自分で!



コレ、カラーのときに使うんです!!




カットでショートにさせてもらいました~





帰国してから、カットのやり方かえた?

とか、お客様にいわれます!

今までの自分と、ここで習ったことを

自分のオリジナルにして

さらにーーーー!!

パワーアップしまっす☆


とりあえず次ぎのブログからは、バルセロナで☆

撮影続きで、ブログ更新できてません
(言い訳)


2016年3月8日火曜日

ロンバル ロンドン編



飛行機から見たロンドンの夜景です☆



ホテル着いたら、さっそくパブへ!

フィッシュ&チップス食べました☆




翌朝は、一緒の部屋のノッポ君と散歩へ





カムデンロック!!!

ここにヘアサロンがあって、10時~17時までCUTCUTCUT!!!





これはティーチャーの作品!

ロンドンっぽい☆

カラーがめちゃくちゃうまいっ






ティーチャーと☆ ミーハーですね





あっ、これはヘルシンキ空港でまだ友達が出来ずに自撮りしたやつです笑





ビックベン!!
夜キレイ




カムデンの屋台




バリカンカット!!!!




ドクターマーチンのお店で、モヒカンのおっちゃんと☆



教会でっす!!



テムズ川!

あのセックスピストルズがゴッドセイブザクィーンを船上でliveしたとこです☆




街にとけこむ笑




ロンドンブリッジ!
この青が特徴なんですね?




ゴミ箱、いちいちおしゃれ!




テートモダン 美術館!
無料!!写真r撮り放題


シュールな絵(美術館ではありません!)






自由行動で2人で別行動して、

地下鉄とか頑張って乗りながら

チェルシー!
パンク発祥の地!

でももうパンクスはいませんでしたw

チャペル?かわいい



ピカデリーサーカスまでまた移動して

ナショナルミュージアム目指して行ってみたけど


迷子になり、着いたときには閉まってました、、、

でも、道中歩いてるだけで

すっごく雰囲気があって

楽しかった☆







迷い、着いたとこが、繁華街からちょっと離れた静かな場所

ここからの街が最高にきれい!



美術館では美大生?がいろんなとこで座って、デッサンしてましたー!!