2016年1月29日金曜日

結婚式1週間前にカラー



いつもお世話になってます、ゆかちゃん

結婚式に1週間前に、色を暗くしなくてはいけなくって

でも結婚式には透明感のあるグレイにしたくって。。。


いろいろカウンセリングした結果

フルウィービングからのダークグレイで

いい感じに色が抜けてくれるのを願って笑



最近はグラデーションカラーとかが多いなか

フルウィービング(全体に細いラインでブリーチする技術)
はなかなか根性がいりました笑

昔、ウィービングコンテストとか出たかいがありましたーーー



式当日のセットも任せてもらえるかもなので

たーのーしーみーでっす☆

ゆかちゃん、いい式にしてくださーい☆

バショー

2016年1月27日水曜日

今年はドッグを受けますよ!!

今までは、定期健康診断だったんですが

今年はドッグを受けますよっ!!!



30歳の時に、1日ドッグを受けました

そんときは、脂肪もなにも異常なし!!

30歳からの7年って、怖い



ドッグに行く日を2月から5月まで選べたんですが

ベストな状態を作って行きたいので


もちろん5月にしました笑


とりあえず、2月はしっかり楽しんで

3月に大忙しだと思うので

倒れる手前くらいまで仕事して

4月の花見を我慢すれば、、、

5月の診断はいい結果になるでしょう☆


バショー


2016年1月26日火曜日

福山でオグネーに会って来た



福山で、おグネーのセミナーに行ってきました~


大阪にヘアサロンをOPENされたみたいで


ヘアー、メイクの提供をしてるそーな。



美容師さんの仕事は、頭からデコルテまで

って聞いて、いろいろ可能性を感じました~





2016年1月22日金曜日

岡山ロフトのイベントから〜



初めてのお客様に来て頂きました〜

年末に、超大忙しだったぶん、

最近ヒマで、、、w


そんなときに、いつもより少しだけ時間をかけて

カットできるそんな時間も好きです☆




昨日の娘の寝るときの格好が

最高に、カッコイイw





















バショー

2016年1月21日木曜日

モデルやってくれてるマオ様が〜


普段の、というかクリエーションしてない時のマオ様です



お友達、たくさん紹介してくれて

ありがとー☆


かなちゃん、さやちゃん
いいコンビでした☆
風邪ひいてるのに、楽しみにしてくれてて
ありがと〜




みなみちゃん、寒い中ありがと〜
ばっさり切って明日楽しみ〜

カイロ喜んでくれてよかった〜でっす☆



バショー

2016年1月19日火曜日

岡山ロフトでイベント〜♪


岡山のロフトさんで、イベントやってきました〜


初めての試みで

ヘアメイク、アレンジをお一人様 15分くらいでやっていくっていう


ヘアケア商品を見にきてる人たちに

片っ端から声かけさせてもらって


2時間半くらいで、9名の方達を担当しました〜


僕、人生で初めてロフトで人の髪切りましたw



なんか、こんな時、今まで撮影とかしといてよかったなーって


準備とか、とにかくなにがあるか分からんから


持って行けるもん全部みたいな☆

っあ、でもスプレイヤー忘れたけど。。。



来てくれたひとみんな、喜んでもらって


良かったっす!!


なんか定期的にやりたいなって


とにかく楽しかったでっす☆



2016年1月15日金曜日

明日、岡山ロフトで〜



明日は岡山ロフトの1階でイベントやりまーす☆


14時〜16時30分くらいまでいますーーー


ヘアケアのカウンセリングやら、ポイントメイク、前髪カットとかとか


できたらいーなーって思ってます


初めて、お会いする方限定になります〜


いい出会いがありますよーに!!




2016年1月14日木曜日

成人式が終わって、、、

毎年、成人式が終わると、営業が暇になります笑

まっ、事務仕事も大事なので

このときに、ドバーーーーーーーっと

やってまうのですが、、、


ずっとやってなかったツイッターを再会しました〜

あたらしいアカウントですので

フォロワーがいません、、、、


お願いしまっす!!

@divahairkeita  



2016年1月13日水曜日

娘と広場で遊んだら 、、、



普段、あんまり絡めないので

休みの日は全力で遊ぶんですが


こないだも、かけっこをしまくってたら


急に立ち止まって


いきなり広場のど真ん中で寝転び

わたし、もう疲れました


と一言いって、起きない



そんなとこも、おもろい


バショー

2016年1月12日火曜日

倉敷 笹沖でお好み焼き食べるなら!!

















僕の大切なお客様と、その旦那が出したお店


『楓』




という、広島風お好み焼き




お好み焼きと焼きそば


子供も喜んで食べてました☆


青海苔、大量にかかってたんですが


各テーブルにミニ鏡という配慮もさすがっ!!




とにかく、味はバショーが保障しまっす




アウトレット行く前に!!


倉敷イオン行く前に!!


バイパスからちょっと入ったとこでーす☆











2016年1月10日日曜日

成人の皆様、おめでとうございます


本日は成人式


朝早くから、出勤しております☆


こういった特別な日に

関われること


美容師の醍醐味ですね



うれしく思います~


来年の成人式のご予約も入ってきてますので

お早めに~

お願いします☆


バショー



2016年1月8日金曜日

今年もいろいろと活動していきたい~

年賀状などで告知してますが


2月7日~16日まで


僕が、ロンドン、バルセロナ研修のため不在です


申し訳ないですが、なにか感じることが出来たらなーって


思っていますーーーー☆




今年もいろいろ、活動していきたいんですが


カットモデルさん募集してます~


まだ切らしてもらったことがない人~


よかったら切らせてくださーい☆






バショー

2016年1月6日水曜日

新年撮り初め~


昨日から営業してまっす


昨日は営業終わってから、撮影しました~


TOKYOで服飾がんばってるりかちゃんに頼まれて

服とメイクとヘアのコラボでお仕事しました~☆


出品用みたいなのでUPは控えときまっす

が、すんごい衣装でした




エロス、でした、、、、


今日、朝起きて、洗顔したら鼻血でました(遅っ!!)


仕事始めから、クリエーションに関わることができて


なんともシアワセな仕事初めです



年始、暇かなーっておもってたけど

たくさんのお客様のご来店、ありがとうございます!!


今年も、楽しいことが起こりそうです!ワクワク


バショー











2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。


お正月は、毎年グダグダな感じで過ごすのですが、

今年は違いました!!


2日のお昼過ぎに

子供が


お腹痛いーーーー!!!!!

って、今まで見たことないような泣き方で

訴えてきて


大丈夫大丈夫となだめて、少し眠りについたのですが

激痛で目がさめたらしく


痛い〜っ!!ってまた起きて来て



とりあえず、正月から救急にお世話になって、、、


そしたら、便秘でした笑


でも前日もちゃんと出てたんですが


あまりに固いのが腸につまってたんでしょう笑


浣腸をしたら、あっとゆーまに出まして


出た瞬間から、ケロっと笑顔になって


「いろはなぁ〜、お尻に注射は痛いわ〜」


っと、帰りの車でずっと訴えかけてました笑


んで、元気になって、おにぎりのかぶりものして遊んでました。。。


今年もdivahairをよろしくお願いします。


バショー