2016年6月29日水曜日

ヘアショーに、出たっ!!!!




ガモウ関西さん主催のヘアーショーに参加させていただきました~!!


関西だけど、岡山から笑


関西で働いていたのもあって、すごくうれしーですね!!


今回はヘアーショーといっても

トークあり、解説あり、のステージなので

喋りが下手くそな僕には、かなりのプレッシャーが笑


でも、僕以外に

神戸 SCREEN かおりちゃん

京都 SNOB   タマチャン

の2名が出演で

このふたり、めちゃくちゃかわいくて

ステージ立ってるだけで、絵になる!!!


だから、かっこいいショーイングは2人にお任せして


トップバッターの僕は、とりあえず言いたいこと言って

やりたいことやって、場を温めようと(笑いもまじえながら)

っと思ったんですが!!!



やっぱステージって緊張しますねーーーー!!!!


言いたい事の半分しか言えんかったっす、、、

15分間で


カットして、スタイリングして、メイクまで調子に乗っていじって、ウォーキングして

その間喋って、、、


こんなあれもしたい、これもしたいっていうのは駄目やなっと

勉強なりやした~


またこういった機会があったら、次は無言で集中しまっす笑


声をかけてくださったガモウ関西さん

一緒に出演してくれたかおりちゃん、たまちゃん

見に来てくださった方々

岡山から来てくれたスタッフちゃんたち

メイク担当のあや

衣装担当のみゃーこ

みなさま、ありがとーございました!


デザインを楽しみましょー☆















こうやって写真とったら、スタッフ増えたな~っとなんか

ジ~ンっとします。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿