2016年6月16日木曜日

今期、最後の撮影



なんだかものすごく忙しくて、(言い訳)更新できてなかったバショーです!

インスタはちょこちょこやってます

フォローしてください

KEITABASHOで検索していただければ、、、



美容業界の大きなフォトコンの締め切りが6月末なんです


今まで、自分の力量で1日に4作品とか5作品とか

そんな発想力もないし、全然ムリムリ!!

って思ってましたが、、、


人間ってすげーですね!!

4作品でも5作品でも、
なんかできるようになっちゃうんですね~


チャレンジすれば、なんでも出来る!!
(クオリティーは別です)


最初っから、ムリ~、私には~とか

言う人、キライ笑

その時点で、こっちのエネルギーまで

吸い取られてしまう、、、


んで、今年はヘアメイクさんに近い作品を残していくんだ!!

って感じでいろいろ
やってきました。


全部おしゃれで、僕のマニアックな要素も

入ってると思います!


あとは、祈るしかありません笑

10人中9人にいいと言われる自分の意向に反するデザインを創るより

ぶっちぎり自分を出して、1人の人に感動を生む

そんな作品を追い求めていきたいですね~★


ほんとに作品を創るのが僕のストレス発散なんだなって

昨日の撮影でめちゃくちゃ感じました!!

最近、いろいろあったけど、やっぱ創ってるときって

忘れてるし、

いいの上がった日は格別に酒がうまいし


ってことで、最高な締めくくりでした~


0 件のコメント:

コメントを投稿