2016年5月1日日曜日

雑誌掲載してますー♪

美容業界紙、SNIP STYLE に6ページ

掲載していただきました〜!

嬉しーです。




ロンドン行った帰りに、連絡があり、

そこから超ハードでタイトな日々でした笑

っていうのも、個人的な撮影をもともと入れていたので

僕の頭の中はフル回転でしたーーー!


結果、2週間で8スタイル

メイクは信頼のおけるSU-SUさんだったので

安心できましたが、、、


ヘアーはほんとギリギリ、前日の夜まで

モデルさんと仮撮影してましたー

っていうのも、カメラマンの七海さんがスパルタで笑(すんごくいい意味です)


前日の夜まで、僕の闘志に火をつけてくれてました〜


おかげで、当日はかなり早く終われました☆


いつもお世話になってるマオちゃん、ありがとー!!

乾さん、鈴木さん、七海さん、SU-SUさん、ありがとーございましたーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿