2016年4月30日土曜日

ヘアメイクのお仕事〜♩



5月末にアパレル関係でビジュアルイメージを創るのに

ヘアメイクのお仕事をいただきました〜★


divahairを設立して

サロンワークはもちろん楽しんで

それでいて、お客様がハッピーになって

忙しいのがうれしくて

っていう、充実した毎日

プラス、もっとワクワクするには?

って考えたときに

それが、クリエーションっていわれるような

撮影だったんです。


普段、やらないようなヘアーや

ペイントのようなメイク


とにかく、やるからには、自己満足ではなくって

有名になりたい

って思いながら★


でも、最初のころは

そんな他人と違うことをやってる自分に酔ってただけだったんでしょうね笑

おれ、撮影とかやってます!みたいな笑

自己満足どころか、コンテストでノミネートすらされない、有名にならない!

やってるふりで、語ることは大きくて笑

そんな薄っぺらい語りをする時間があるんなら、もっとやれよ、俺!!

って、なんとなく感じるときがあったんでしょうね〜


自分より凄いって思う人より、もっと頑張ればいいやんっていう

単純な気持ちで、

そして、自分より若い人ももっと頑張ってるっていう

プレッシャーを自分に与えて

薄っぺらい語りもやめて笑

ただひたすら頑張ってたら、


こんな依頼をいただいて★


なんか人生って素敵っ!!って思えました。


これからもっともっと、ワクワクしながら頑張って

オールドルーキーになれたらなって

思っています笑


とにかく、相当なプレッシャーの中

ガムバリマスっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿