2016年4月7日木曜日

3連ちゃん飲みーてぃんぐ☆



まずは、スタイリストのアヤとみやこ☆

アヤはすんごく周りを見れる女の子

みやこは頑張り屋サンな女の子


2人がいてくれてるから、僕も店をあけて、外部の仕事など引き受けることが出来るんです


いつもありがとう☆








アシスタントのゆいとわらし☆


ゆいは、さりげに雑用ここなす女の子

わらしは内に秘めた闘志のある男の子


2人ともこれから輝いて☆




ジュニアアシスタントのサヤとカレン

サヤはまじめでおもろい女の子

カレンはふまじめでおもろい女の子


2人のパワーはすごいっ!!

めっちゃ好きですw



こんなメンバーで

Divahairを、いい感じにしていきまっす☆


これからたくさん飯いっていっぱい話して

たのしい時間をみんなと過ごす。

バショー



0 件のコメント:

コメントを投稿