2016年3月15日火曜日

ロンドン HOB SALON  CUT編





サロン、店内です☆

セミナールームやら、会議室やら事務所もあるっていう

モンスターサロンです!!!





これは、美容師さんがカットやカラーをする前に考える
設計図でっす!!




美しい






アキンっていう方で今一番ロンドンで有名な美容師さん☆





サロンビジュアルイメージ 好きな感じ




クセ毛を活かしたカーリーヘア☆





一応、ディプロマ的なものを頂きました

顔の濃さだけは負けてないと思います笑

朝から晩までカットして、連日連夜飲み明かした男の顔は

達成感と疲労感が入り混じってます




真剣です



カットカラーしたモデルちゃんです




もちろんシャンプーも自分で!



コレ、カラーのときに使うんです!!




カットでショートにさせてもらいました~





帰国してから、カットのやり方かえた?

とか、お客様にいわれます!

今までの自分と、ここで習ったことを

自分のオリジナルにして

さらにーーーー!!

パワーアップしまっす☆


とりあえず次ぎのブログからは、バルセロナで☆

撮影続きで、ブログ更新できてません
(言い訳)


0 件のコメント:

コメントを投稿