2016年3月8日火曜日

ロンバル ロンドン編



飛行機から見たロンドンの夜景です☆



ホテル着いたら、さっそくパブへ!

フィッシュ&チップス食べました☆




翌朝は、一緒の部屋のノッポ君と散歩へ





カムデンロック!!!

ここにヘアサロンがあって、10時~17時までCUTCUTCUT!!!





これはティーチャーの作品!

ロンドンっぽい☆

カラーがめちゃくちゃうまいっ






ティーチャーと☆ ミーハーですね





あっ、これはヘルシンキ空港でまだ友達が出来ずに自撮りしたやつです笑





ビックベン!!
夜キレイ




カムデンの屋台




バリカンカット!!!!




ドクターマーチンのお店で、モヒカンのおっちゃんと☆



教会でっす!!



テムズ川!

あのセックスピストルズがゴッドセイブザクィーンを船上でliveしたとこです☆




街にとけこむ笑




ロンドンブリッジ!
この青が特徴なんですね?




ゴミ箱、いちいちおしゃれ!




テートモダン 美術館!
無料!!写真r撮り放題


シュールな絵(美術館ではありません!)






自由行動で2人で別行動して、

地下鉄とか頑張って乗りながら

チェルシー!
パンク発祥の地!

でももうパンクスはいませんでしたw

チャペル?かわいい



ピカデリーサーカスまでまた移動して

ナショナルミュージアム目指して行ってみたけど


迷子になり、着いたときには閉まってました、、、

でも、道中歩いてるだけで

すっごく雰囲気があって

楽しかった☆







迷い、着いたとこが、繁華街からちょっと離れた静かな場所

ここからの街が最高にきれい!



美術館では美大生?がいろんなとこで座って、デッサンしてましたー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿