2016年1月6日水曜日

新年撮り初め~


昨日から営業してまっす


昨日は営業終わってから、撮影しました~


TOKYOで服飾がんばってるりかちゃんに頼まれて

服とメイクとヘアのコラボでお仕事しました~☆


出品用みたいなのでUPは控えときまっす

が、すんごい衣装でした




エロス、でした、、、、


今日、朝起きて、洗顔したら鼻血でました(遅っ!!)


仕事始めから、クリエーションに関わることができて


なんともシアワセな仕事初めです



年始、暇かなーっておもってたけど

たくさんのお客様のご来店、ありがとうございます!!


今年も、楽しいことが起こりそうです!ワクワク


バショー











0 件のコメント:

コメントを投稿