2016年1月29日金曜日

結婚式1週間前にカラー



いつもお世話になってます、ゆかちゃん

結婚式に1週間前に、色を暗くしなくてはいけなくって

でも結婚式には透明感のあるグレイにしたくって。。。


いろいろカウンセリングした結果

フルウィービングからのダークグレイで

いい感じに色が抜けてくれるのを願って笑



最近はグラデーションカラーとかが多いなか

フルウィービング(全体に細いラインでブリーチする技術)
はなかなか根性がいりました笑

昔、ウィービングコンテストとか出たかいがありましたーーー



式当日のセットも任せてもらえるかもなので

たーのーしーみーでっす☆

ゆかちゃん、いい式にしてくださーい☆

バショー

0 件のコメント:

コメントを投稿