2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。


お正月は、毎年グダグダな感じで過ごすのですが、

今年は違いました!!


2日のお昼過ぎに

子供が


お腹痛いーーーー!!!!!

って、今まで見たことないような泣き方で

訴えてきて


大丈夫大丈夫となだめて、少し眠りについたのですが

激痛で目がさめたらしく


痛い〜っ!!ってまた起きて来て



とりあえず、正月から救急にお世話になって、、、


そしたら、便秘でした笑


でも前日もちゃんと出てたんですが


あまりに固いのが腸につまってたんでしょう笑


浣腸をしたら、あっとゆーまに出まして


出た瞬間から、ケロっと笑顔になって


「いろはなぁ〜、お尻に注射は痛いわ〜」


っと、帰りの車でずっと訴えかけてました笑


んで、元気になって、おにぎりのかぶりものして遊んでました。。。


今年もdivahairをよろしくお願いします。


バショー


0 件のコメント:

コメントを投稿