2015年12月4日金曜日

ミルボン、コンテスト



ミルボンのコンテストがありました~

広島で、少人数で開催されるという感じで

ミルボンさんからお声がけいただき

参加してきました~


Divahairからは 


Ayaが挑戦しました(コンテスト、初めて)


サロンスタイル×クリエイティブスタイル=リアリティブ
(一般の人は何言ってるのかわからないと思いますが、)

というのがテーマで、



ナチュラルの一歩先みたいな感じですかね。。。



以前の職場では、こういったコンストには参加してこなかった

Ayaですが


Divaに入社したからには、とりあえず強制的に参加です笑


単純に、コンテストにチャレンジする集団でありたいからです。



お客様に認めてもらうのは、当たり前のことで

サロンワークでファンが増え続ければ

美容師として成功してると思うんですが

そこには、コミュニケーション能力やらデザイン以外の要素も

いっぱいあって、ファンになってもらってますから


やっぱり自分の作ってるデザインを見直したり

評価される場所が必要だと思います。


Divahairがコンテストに出場する理由は

1、デザインを楽しむ

2、自分のレベルをプロの視点から評価してもらって、今いけてるかどうか確認

3、有名になりたい笑


それだけです。

学生の皆様

今後、Divahairを就職先に考えていましたら

参考までに。。。


あと、若いうちは、Liveのコンテストにチャレンジすることをおススメします。

360度見られるんで、ごまかしがきかない。。。


フォトコンしかチャレンジしてなかったら、危険な場合もあると思います。

ごまかしがきくから笑

バショー


シゲモリさんの作品、素敵でした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿