2015年12月30日水曜日

振り返りー



今年も仕事納めしました

年始には、三好っていうスタッフが辞め、
春から、わらしが入社!
期待の新人が、年末にはちょっとたくましい男に育ちましたー♪
コンテストにも積極的に参加してくれて、これからが頼もしい!

そのあとすぐに、いくちゃんが辞め、
バタバタな幕開けでしたが、

みんなが頑張ってくれたおかげで、12月は過去最高お客様満足を達成!

いい締めくくりでした。

ゆいぼも、男性のカットの練習に力を入れるよいになって、来年が楽しみ!

みやこもスタイリストデビューし、目標も達成!
三都杯っていう、関西のでっかいコンテストにもチャレンジしたいって言ってくれて、だんだんそういう風土ができてきて、ワクワクです!

あやもスタイリストデビューして目標達成!
初めてのコンテストで、今後もチャレンジしたいってことでなんだかすごく勢いがつきそう!

僕は、KHAとJHAという大きな大会で受賞することができて、また見る景色がかわり、出会う人も増え、実りある1年でしたー!

関わってくれた方々にほんと感謝です。

来年は新しいスタッフが2名入ってきてくれるので

休んでる場合じゃないなと、気合い入っています。

すごくいい結果が出た一年でしたが、それと同時に、また思考が変わってきて、

やはり目の前のお客様の存在があってこその僕たちなので

来年は、今よりもっと新鮮なデザインや情報を提供できるように

自分を見つめ直して、一からスタートしたいと、いろいろ企んでいます。

今後も、よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿