2015年12月25日金曜日

メリークリスマス♪

うちのいろはにも、サンタがやってきました!!


自転車。


写真がなくてすみません。



昨日の夜は、今までで一番言うこと聞いてましたね〜笑


髪乾かすよ〜  はいっ!!


歯〜みがくよ〜  はいっ!!


寝るよ〜     はいっっ!!



っあっ!!サンタさんに手紙っ!!

枕に置いとくわな!!

持って帰ってくれるかな〜?

って独り言いいながら


コテっと寝てました。



んで、朝

パパ!!パパ!!!

自転車がある!!!

手紙、持って帰っとる!!!!



3歳になると、本当にうれしがって

本当に、びっくりしてるんが

伝わって、


幸せな朝を迎えることができました☆


バショー

0 件のコメント:

コメントを投稿