2015年12月23日水曜日

誕生日〜


バショーです!

37歳になりました。。。


DIVAを出して、もうすぐ6年です。


今年はいい年でした〜


今までやって来たこと

実になりました☆


スタッフもどんどん育ってくれて


たくさん成長しています。


そして、みんなからビックなプレゼントを

いただきました〜


来年2月に、ロンドン、バルセロナに行く予定なのですが


そのためのかばんや、まくら? スケジュール帳

すっごくうれしかったです!!


みんな、コンテストやらなんやらで

時間もお金もいっぱいいっぱいなのに、、、、


ほんと嬉しかった!









ケーキじゃなくって、おにぎりケーキW


これも、塩味抜群で、めっっちゃおいしかった!!






本当に、みんなありがとう!


来年もDIVAは突っ走ります!!!

バショー

0 件のコメント:

コメントを投稿