2015年12月22日火曜日

忘年会〜で行ったお店〜

お店の忘年会は

「ひだや」っていう、市役所の前にある焼き肉屋へ!


おいしかったのと、

なんといっても、肉厚が半端なかったです

平均予算、飲んで5000円くらいですかね。



友達との忘年会は

1けんめ

グランスっていう、友達が働いてる店で

イタリアンです。

結婚式の2次会でオススメです


2けんめ

岩月っていう日本酒メインのお店でここも僕の友達がやってます〜
  
 料理もまじうまいっす


3けんめ

山富士、ここは説明しなくても、みんなの山富士ですね


4けんめ

みやび、ここも説明しなくっても、深夜に寿司ならみやび


5けんめ

けんちゃん、朝5時まで空いてる鉄板焼きといえば、だよね


んで朝5時過ぎに帰っていきました。。。どんだけ食ってんねんっ!!


トレンドクラスでの忘年会は

げんや、ここの大将はジョニーデップにそっくりでしたね!!

からの、また岩月

からの、僕の1番のお気に入りである

4かいのお店っていうビルの4階にあるお店。




飲める系のおいしいお店、知りたかったらいつでもバショーまで

聞いてくださーい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿