2015年12月16日水曜日

大阪、撮影~♪





終わりました。。。




今年の撮り収め




1人のモデルさんで


5スタイル




シャンプー台もない状態なので


ロケと同じ!!!




切り込みながら、スタイリングで変化をつけながら、


でもスタイリング剤を選ばないと、流せないので


後のスタイルに影響する、、、、






終わって思うこと


シャンプー台がないっていうしばりは、


ただスタジオになかったというだけなので


そんなしばり、いらない。


ってことですねw






シャンプー台導入よろしくっす!!岡本さんっ






でもこれは、かなりの現場力がつきますねー




スタイリング力もかなりつきますね~




今年は、地元の女の子で


地毛で


チャレンジっ!




っていう自分への目標はクリアできたし


結果も出たので






来年はそれも続けていきながら、


また新しいこと、チャレンジしまっす!!




オイドリさん、いっぱいヘルプありがとー!!




バショー

0 件のコメント:

コメントを投稿