2015年11月24日火曜日

津山 お泊り会


津山の有名な焼き鳥屋さんで

まずはミーティング。

濃い内容でした


ってか、なに食べてもうまい☆

あっつい話ししてるときに

昭和の懐メロがかかってましたw


他に客に、オダギリ?って言われてましたw









そして、今津山で一番勢いのあるサロン

Bebeのオーナー、べーやんの家でお泊り


おしゃれすぎて、驚愕、、、、





撮影できますね。









奥様が、飲んだあとにほっこりしてくださいと
ミネストローネを作ってそっと鍋を置いてくれてました
(と勝手に思い込んでますw)











まだ、足りん!ってことで

バショー、くに様の料理対決(夜中3時)
















くにさま カルボナーラ

バショー 明太子パスタ

見た目も、味も、アイディアも完敗でした









この方は、ほぼ寝てました。


0 件のコメント:

コメントを投稿