2015年11月19日木曜日

ナカノテクニカルコンペティション


和歌山のcocolo hairの小池さんがコンテストの決勝大会に

出るので、そのお手伝いに!!


前日入りだったので、さっそくルービー!

夜はごちそうしてくれる雰囲気だったので

ルービのお供は、しんぱちの焼き鳥4本だけw





そして。夜連れてってもらいましたーーーーーー!!!!

jojoです

jojo立ちするの忘れた、、、



          ↑
金額を見たときの僕の顔はこんな感じでした!!



次の日、朝からメイクやったんで

顔近づけるんで

にんにく控えました〜


今回のメイクでーす


色気、悪、そんなイメージですw


終わってから山下さんにアドバイスいただきました〜!!


メイクはリップが色あってないよっ!!


ありがとーーーございます!!!







結果は選ばれませんでしたが、

帰りは北尾さんと飲みで

これまたいろいろアドバイスいただいてました〜





芸術の秋、

ほんとうに濃い秋でした〜!!


あとスタッフのコンテストが月末と12月あたまにあるので


たのしみーーーーです☆


バショー

0 件のコメント:

コメントを投稿