2015年11月11日水曜日

ひさぶり〜、いろは♪

最近、忙しくってかまってやれなかった

我が娘、いろは。


先日は久しぶりのお休みで

朝から、歯医者に連れていきました〜


子供が遊ぶコーナーがあって

僕が新しい家に引っ越したときに

電動ドリルとか使って、いろいろやってたのを

見てたのか


めっさ工具使ってましたw


女子!!!



ここの歯医者は子供用の個室やらあって

おもちゃも充実で

帰りにガチャガチャもできるし


そういった独自化、

しないといけないんだろーなって

思いました。


divaは、ハード面でいうと

一番はゆったりというワードがハマると思います。


セット面の間の距離もかなり広く


シャンプーブースも別室で

音も変えてますので

リラックスできる空間になってると

思います★

5年前、かなりの投資で頑張ってお店創ったけど

やっぱり、いろいろ変えたくなるし

いろいろ問題出てきますね〜


10周年までには、また新しい形で完全リニューアル

したいなーーーーー!!



バショー

0 件のコメント:

コメントを投稿