2015年10月29日木曜日

svk(メイクスクール)10周年記念パーティー





JHAの授賞式のアトは

去年頑張った、SVKの10周年パーティーがありましたーーー☆

上の写真は講師の川原師匠と奥様の夏子さんです!

渋すぎます。


このスクールでなにを学んだか??

技術はもちろんですが、

人生を学びました。

人柄がステキすぎます、

これは、卒業生みんなが思ってるとおもいます。


パーティーを盛り上げてくださった

2丁目からのゲスト

マーガレットとレディーJ様


数名の男子が脱がされてました。。。









会場もなんとも怪しく、オシャレな空間でした☆




師匠にいただいた言葉のように

辛いときほど、助け合える人になります!!



昔、聞いた話ですが、人生のなかで3人師匠と呼べるような人に出会ったときに

自分も誰かの師匠になってるそーです。



〆は、やっぱラーメン!

SVK同期の河相くん引き連れて!

うーん、まずかった。。。

ひげの羽山さんと、イケメン照屋さんとも合流して

仲良くなれてうれしかった☆


これから、またがんばろって思えましたーーー!!!!


馬生

0 件のコメント:

コメントを投稿