2015年10月28日水曜日

JHA(美容業界のアカデミーショー)に行ってきました


朝、6時41分の新幹線

去年メイクの学校に行ってた時と同じ時間の新幹線。


よく通ったなと、自分を褒めてやりたいですねW


DIVA女子 眠そうでだるそうですねW






DIVA男子、背もたれで作られた、芸術的なカール、外はね

すばらしい!



新幹線の中で、約3時間、わらしと

コンテストの話や、美容の話をしてました!

そういう時ってすごく楽しい★



JHAの会場到着

飲み仲間、美容仲間、コンテスト仲間のくに様

2人とも同じ部門にノミネート!




最近、仲良くさせてもらってる北尾さん(2011年グランプリの方です)

僕はもともとうさんくさいですが、こうやって見ると

2人ともうさんくさいですねW




会場はすごい華やかで

たぶんスタッフが、またいろいろ書いてくれると思うので

そこで写真をお楽しみくださーい。


結果



優秀賞をいただきましたーーーーーーー!!!!!!

ほんと5年前の店出したときには、考えられないことですよっ

僕がこの舞台に立てるなんて。。。。。

ほんとうれしかったですーーー。



メイクの学校の同期たちと





今回スタッフみんな連れてって、すごくよかったなって思います

お金はいっぱいかかりました

また賞金でおごらせていただきました。


なんか、今もみんな頑張ってるけど、もっと頑張りたいっていう

目をしてました。


みやこは、前々からコンテスト頑張ってたけど来年は撮影して
DIVAは馬生だけじゃないってところを知ってもらう為に
頑張りたいって言ってくれたし

あやは、そんなに自分からガツガツした目標とかいうタイプではないけど
馬生に追いつき、追い越せるようになりたいって
宣言してくれてたし

ゆいぼは、コンテストとか挑戦しないけど、オージュア頑張って結果出して
くれるだろうしW(プレッシャー

わらしは、まだ美容師なりたてだけど、新幹線のなかでずっと
コンテストのウィッグデザインのこと考えたり
これからもっと美容が好きになるだろうし



ほんと、連れてってよかったなって思いました★


僕も、今日から、新たな気持ちで頑張りますっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿