2015年10月23日金曜日

小池兄やんから肉!届いた!!



いつも撮影を一緒にしてる、もと同じ職場の小池さん

和歌山で頑張ってます!


お祝いに肉もらいました〜!!


んで、アヤのスタイリストデビューの日に

恒例の駐車場BBQして、そんときにみんなで食べよう思ってたけど

昨日、早くお客様がひいたので



やっちゃう?って感じで、


食べちゃいましたーーーーー!!!


ほほ肉、うまーーーー

カルビうまーーーーー


帰宅渋滞してる車の人たちの横で


やっちゃいました。


ルービーあったら最高でしたね☆


たまーに、いきないり、僕の気分で開催される

燻製パーリーや、料理の鉄人とか

お客様にも、なにしてたん?

とか言われますけどー


遊んでるんじゃなくって

あれも、営業活動の一環です笑


地域の皆様にもっとDIVAを知ってもらう為に!!!!

っていうことで

小池さん、ゴチでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿