2015年10月21日水曜日

オッシャ〜の星屋さん

撮影で一緒になった、星屋さん

僕がsvkというメイクスクールの一期、先輩なんですが

年齢を聞いて、ビックリしました。。。


僕の1,5倍ほどの人生を歩んできて、

今の夢を語ってくれました〜


夢や目標って、語るべきやなと改めて思いました★

語ってる人はたのもしい(口だけは最悪w)

し、人を惹き付けるなにかや、安心感みたいなものも

ありますね。。。


美容師という仕事を通じて、毎年新しい出会いがたくさん

あるので、ほんと楽しくてしかたない。


僕も、影響を与えられる人になりたいっと強く思いました!!

             馬生

0 件のコメント:

コメントを投稿