2015年10月20日火曜日

撮影~!!




月曜日は、ファッションエッジという業界紙の撮影に行ってきました~!!

ぼくの出番は朝9時からだったので、前泊です。


渋谷に着いてから、おなかがすいたので、適当にラーメン食べようかと
思って、


『本格!!味自慢!!ラーメン、ぎょうざ』

みたいなこと書いてるお店に入ったら!!


店員3人中、3人インド人っぽい人で、びっくりーー!!

味は普通でした。


つぎの日、ぼくは遅刻きらいなんで

もし、迷ったらってのを考えて

早めに出たら、まさかの45分前に到着。


スタジオあいててよかったです


ぼくは、過去の作品からパンクテイストな感じでいってくださいということで

限界トッパできたんじゃないかなって思ってますー!


っま、またすぐに壁ができるんですが、

1つのスタイルを考えるのに、

1日で考えてしまう人、何日もかけて考える人、

いろいろいると思うんですが


ぼくは何日もかけて、何パターンかじっくりじっくり考えるタイプで

締め切りギリギリまで、手を動かして

デザインを考えるんですが


ぼくはじっくり考えてる時間もデザインする上でのストーリーになって

それが作品に愛着がわくんだろーなって

いっしょの時間を共有すればするほど、愛着わくじゃないですか~

そんな感じで、当日作ってたら不安どころか、

かわいいだろっこいつってなりますよね~笑

ただの勘違い野朗ですよね笑


そんな感じで今回の作品、ぼくの好きな感じに仕上がってます☆

発売されたら、お店にも置きますので

みなさんぜひ見てくださいーい!!



カメラマンの佐藤さん、メイクのSU-SUさん、スタイリストの酒井さん、

編集の遠藤さん

星屋さん、はちくん、やまちゃん、めっちゃ楽しかったですーーー!!

またやりましょう☆










0 件のコメント:

コメントを投稿