2015年10月15日木曜日

ショートヘア

多いです。ショートヘア。

切るの好きデス、ショートヘア。

来週の月曜日はTOKYOで撮影なんですが、毎晩追われてます。。。


次の週もTOKYOです。


11月の第3もTOKYOです。


なんとなーくぼやーっと思ってたこと。

どーせなら、仕事がからんでTOKYOとか海外とかいきたいなー

お店を休んで行ったりも、仕事が絡むことで僕にとっては意味がある。


岡山の田舎者からTOKYOって結構見えない距離があって、なんとなく1年に1回くらい


とか行ってたけど、去年メイクスクールSVKに通いだして


急激に近くなりました。


撮影とか授賞式とか、あとメイクの依頼も、もらって行ってきまーす!

習ったことが誰かの役に立てるって

うーれーしーですね。


馬生





0 件のコメント:

コメントを投稿