2015年10月13日火曜日

イノウエフォトコン!!


来春、divahairで採用する新卒のさやちゃんって子から昨日lineがきて

年末にあるコンテストでフォトも挑戦したいんですが!

いろいろ教えてくださいっ!!!

って、うれしーこと言うよねー。

ってことで、来週いろいろ打ち合わせするんですが、

そういうことを学生の時から考えて、自らlineで聞いてきたり

すごいなーって思います。

僕の学生時代はあきらかにヤバかったw

でもさやちゃん見たいな子は20代早くから結果が出るんだろーし、

僕みたいなヤバい学生生活してる子は、そのままヤバく終わっていくか

、もしくは、劇的に変えてくれるような誰かに会えば

30代40代くらいで結果が出るんだろーな、、、

頑張ろっ!!         
                                  

4年前くらいにイノウエコンテストで斉藤さん賞いただいた作品




0 件のコメント:

コメントを投稿