2015年9月29日火曜日

川田 みやこ デビュー

うちの川田 みやこが正式に日曜日、スタイリストデビューしました。

divahairは男性のお客様から担当していくシステムになっています。

ようやく、女性も全て担当できるようになりました。

デビューといっても、少し前からお客様を担当してました。

デビュー日というのを決めて、そこでお祭り騒ぎを

するのは、

人生の節目にいろいろあるのと同じで、

美容師の節目として、しっかり感じてほしいという

想いからそういった日を設けて、デビューの子を主役にする

ようにdivahairは、やってます。


当然、やっと美容師としてのスタートラインにたてたということで

ここがゴールではありません。

今までは、僕のアシスタントをしてましたので、

お客様を全て責任を持たなくていいという甘えもあったし、

頑張っていれば、周りからチヤホヤされて、よく頑張ってる!

って言われたり、アシスタントの時は頑張っていれば多少結果がでなくても

居心地がよかったりします。

でも、スタイリストになれば、環境は一気にかわり

頑張ってるのは当たり前、結果が求められます。

お客様を担当するってことは、周りの美容師から

頑張ってるね〜、すごいね〜と言われても、

お客様が

また次もヨロシクねって、次も来てくれないと

話になりません。

技術だけでなく、居心地、安心感、信用、信頼という

キーワードを、これからも川田に伝えていきますので

ぜひ応援してやってください。

よろしくお願いします。       

                    馬生

0 件のコメント:

コメントを投稿