2015年9月22日火曜日

休日 大阪〜



10月に入ると、コンテストの授賞式やら、撮影やらで、

やたら忙しいので、休みの時は家族孝行!!

ってことで、大阪に行ってきました〜(自分の服を買うためW)


新幹線でいくと飲めるからいいけど、大阪での行動範囲が限られるので

ほんとは、今里あたりのうまいお好み焼きいきたかったけど

ベタに、風月で。。。

僕と嫁と子供3人なのに

豚玉3、イカ豚玉2 が鉄板の上に並べられ、

次のテーブルに持って行くやつも一緒に持って来たんや〜

yって思ってたら、いっきに焼き始めて

豚3、イカ豚2焼いてますので〜 焼き上がるまで担当しますっ

って言われても、人数みたらわかるやろW

豚1、イカ豚1ですけど、、、

まっおいしかったです



買い物して、夜は行きつけだった天満の串カツ(七福神)へ

生ビール最初の①杯 100円なんです。

まぁ、下町なんで飲み屋ばっかりで、そんな中うちの3歳の娘は

デビューしました〜!!





となりに座ってたおいちゃんが、

「おいちゃん、こんなかわいい子の前でタバコ吸われへんわ〜」って

わざわざ外に出てタバコすってくれたり

大阪の人情に触れましたわ〜


帰って、娘に今日なにが1番楽しかった?って聞いたら

「新幹線で絵本読んでるのが1番楽しかった〜」

って、すみませんでした。。。

来週は七五三の撮影です。

袴、着たろ〜かと思ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿