2015年9月16日水曜日

トレンドクラス撮影会~当日の雰囲気~



Divaスタッフ&よしこちゃん(容姿よし、感よし、性格よし、のよしこちゃん)


で今回のAWとハロウィンの撮影に挑みました~♪








まずは、前日にカラーしてカットして、飲み~

このときに、自由廊(進撃の巨人とかの特殊メイク担当してる事務所)の方たちも

一緒に飲み~

笑ってはいけないシリーズの人形とかも担当してるみたいで

裏話?てきなものもいっぱい聞けて、スタッフもよしこちゃんも大笑い





ほどほどに切り上げて~

翌日朝8時よりヘアメイクスタート~

今回は

HAIR バショー

Make Aya

スタイリング&ネイル みやこ

モデルさんケア わらし

タイムテーブル管理 ゆいぼ

で、チームワークばっちり☆























































ハロウィンヘアメイクスタートw










普通に商店街とか歩きながら、動画撮影w


















これは、まじヤバイやつですね。。。


AWのフォト&動画

ハロウィンのフォト&動画

10月にはアップできると思うので、また見てくださーい!!


1日で作り上げるのは、かなりハードだと反省でした、、、








0 件のコメント:

コメントを投稿