2015年8月25日火曜日







コンテストシーズンがやってきました。

写真はよくモデルでお世話になったユーカ氏です。


コンテスト、トップバッターはmiyakoです。

京都で「三都杯」というコンテストに出場します。

関西の有名美容師さんが参加する中、ガンバッてほしいですね。


コンテスト、僕はこいつで美容師としてすごく育てられたなって思います。

人気のある(一般の方から)美容師になりたかったら、1番はコンテストに出て、

デザインすることに心から苦しんで、心から楽しんでっていうことを

繰り返していけば、

そうすることで、絶対に影響力のある人間になって

どんどん魅力がでていくのでは?って思うんです。

心から苦しんでw 心から楽しんでってのが大切かなって思います。


頑張るのは、当たり前だし、頑張って褒められるのは学生だけだし、

社会に出たら、心から苦しんで、心から楽しんで、結果出さないと。(数字で)


コンテストに出れば、人気美容師になるんではなくって

コンテストに出ることで、いろんな準備をしたり、ヘアメイク、ファッションの

流行を追ったり、モデルさんに気遣ったり、スタッフに手伝ってもらって連携したり

たくさん練習したり、なによりも、心から苦しんで、心から楽しんでデザインを考えてつ

くることで、ノーマルの美容師さんよりは、オーラが出るかな?って思います。

コンテストにチャレンジすること、ほんと大切だと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿